初期衝動

同じことをやり続けられない性格のため、学生の頃からアルバイトも転々とし、就職した時も3年以上続いた経験がない。

 

自分はなんて社会不適合者なんだと悲観的になっていた時もあったが、今ではそんな性格に納得している。

飽き性ではなく商人性

 

常に変幻自在に動き回れるタチだからこその機転が冴えていると思える時もある。

経営が安定している時も常に不安がつきまとい、何か別の行動を起こしたい衝動に駆られる。

落ち着かない、、休めない、、そう思った事もあるが、その性格のお陰で今日まで会社を継続してこれたんだと思う。

 

変化に対応出来るものこそが真の強者。

その言葉の意味を今一度噛みしめる。